2016年12月5日月曜日

岡山県でミャンマー進出上の留意点について講演





My speech about myanmar business in Okayama prefecture for business people on November 30.
11/30に一般社団法人岡山県国際経済交流協会さんで、「ミャンマー進出上の留意点  ミャンマー人500人との交流を通じて得た『ミャンマービジネスのルール』とは」というご講演をさせていただきました。  

当日はjica、岡山県や広島県の銀行、物流会社、医療系企業、大学など様々な方が60人ほどいらしておりました。ご講演をお聞きいただきました皆様、誠にありがとうございます。

私の「ミャンマーに学ぶ海外ビジネス40のルール」も、当日、お陰様で20冊弱売れました。販売ご許可を岡山県庁に賜りました。深謝いたします。

岡山県国際経済交流協会では、数回に分けて充実したミャンマーセミナーを実施しています。講師はjetro,jica,すでに進出された企業などなどです。

写真ご提供、一般社団法人岡山県国際経済交流協会 安東様

0 件のコメント:

コメントを投稿